大分県の産業廃棄物処理、リサイクルの三藤商事株式会社
tel:0975689911

NEWS&TOPICS

  • お知らせ
    第2回三藤商事カップinBEPPU

     

    今回第2回三藤商事カップinBEPPUを開催させていただきました!

     

    優勝🏅スマイススポーツ様おめでとうございます。

    新型コロナウイルスで2年近く延期になったりと開催事態危ぶまれる中スマイス様主催のもと、スポーツと環境の調和を目指し地域活性化を目的に安全に安心できるスポーツの場を作り上げることができました。
    まず、今回この場を借りてスマイス様初め、各チームの監督の皆様、スタッフの皆さま、保護者の皆様、そして選手達、コロナ禍の中感染対策並びにマスクやソーシャルディスタンスを行いながらの運営、本当ありがとうございました。
    選手達は試合以外でのマスク着用など通常ではない中、切磋琢磨してる姿はとても感動しました。

    また、大会の中で、弊社の社員でヴェルスパ大分で活躍をしている藪内選手の開催式での選手達へお話は我々大人でも心に響く内容でした。

     

    「失敗をして挫けるのではなく失敗をたくさんして怒られてその悔しさを力に変えて行けば必ず成功する」やはり、経験豊富で現役の藪内選手の言葉に子供達が真剣な顔つきで聞いていたのはとても印象的でした。
    これからの子供達の成長、活躍が楽しみです。

    今回もたくさんの感動をありがとうございました。

    世の中がコロナウイルスで大変な状況ではありますが、弊社は子供達が安心安全で伸び伸びとスポーツができる環境を作れるようにまた地域貢献を図って行きたいと思います。第3回三藤商事カップが開催できるよう頑張ります。

    皆様ありがとうございました。

    三藤商事カップ運営実行委員会


新着記事