大分県の産業廃棄物処理、リサイクルの三藤商事株式会社
tel:0975689911

NEWS&TOPICS

  • お知らせ
    三藤商事カップを開催しました!!

    3月3日三藤商事カップを開催いたしました!
    ヴェルスパ大分様主催のもと三藤商事株式会社協賛で、大分のサッカークラブチーム15チームを集めて地域活性化と環境とスポーツの調和を目指す目的とし開催いたしました!

    あいにく当時は雨でしたが100人を超えるチームと保護者の皆様が来てくださいまして大会も盛り上がり大成功に終わりました。
    優勝されたチームも負けてしまったチームもみんな一生懸命で、感動と興奮を感じさせてもらいました。

    今回スポーツと環境の調和という事で大会終了時にはグランド清掃を予定していましたが雨の方が強まってしまい弊社とヴェルスパ大分様でさせていだだきました!
    大会時に使用するグラウンドや、駐車場などまずはできるところから皆様で清掃活動をしていければ、世界で絶賛されているサッカー日本代表のロッカールームのようになっていけるのではと思います!

    今回大会を主催、運営していただきましたヴェルスパ大分様のスタッフの皆様、そして大会に協賛していただきました企業の皆様本当ありがとうございました。
    弊社も大会を通して環境保全や地球負荷の軽減をどのように伝えていけるかをこれからも日々学んでいきたいと思います。

    そして今回の様な大会を第2回、3回と続けていければと思います。

    参加いただきましたチームの皆様、スタッフの皆様、保護者の皆様、本当ありがとうございました。
    子供たちの笑顔を見られて、子供たちが元気いっぱいにスポーツができる環境を整えていけるように少しでも弊社も力になれたらと思っております、これからも宜しくお願いします!
    三藤商事カップ運営実行委員

    ▼インタビューを受ける三藤商事㈱村田くん(ヴェルスパ大分)

    ▼大分ケーブルテレビで放送されました。

     


新着記事