介護用品・消耗品販売

弊社の介護用品・消耗品販売について、弊社は各メーカー様の代理契約をしており、販売から廃棄までの一元化を可能にしております。
一元化により販売での使用料の把握、廃棄物の排出量の把握をさせていただき、廃棄物の抑制効果でのコスト削減、販売での各メーカー様の信頼を得て、商品の低コストでのご提供が可能になっております。
販売から廃棄までの二重のコスト削減とともに、弊社スタッフには介護実務経験10年以上のキャリアを持つスタッフや、介護プロフェッショナルスタッフを勤務させておりますので、介護現場でのより深いお声を聞き、現場の労力軽減にも努めております。
まずはお気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。

お取引の流れ

1.訪問・ヒアリング

弊社、介護専属スタッフがヒアリングにお伺いいたします。同時に廃棄物の現状なども合わせてコスト削減提案いたします。

2.お見積り

介護用品と廃棄物のお見積りと内容をご説明いたします。モニタリング実施日など打ち合わせさせていただきます。【各メーカー取り扱い】

3.モニタリング

メーカーの紹介、メーカーのケアアドバイザーとの商品説明を行います。【サンプル提供】
モニタリング期間はお客様にお任せいたします。

4.ヒアリング

モニタリングの結果をヒアリングにお伺いいたします。問題点等あれば究明し、解決を図ります。

5.ご契約

商品の内容及び廃棄物の内容を再度確認していただき、ご契約となります。

6.発注及び作業開始

お取引条件に従い、発注・作業を開始いたします。

7.アフターフォロー【継続的】

現場での意見交換会・商品の勉強会などを弊社スタッフ、ケアアドバイザーと継続的に行っていきます。